スポンサーサイト


部位ダメージ

AVAには身体の部位によって受けるダメージが異なります。
大体のFPSでもそうらしいのですが、私はAVAしかやったことがないのでよくわかりません。

長ったらしいのも面倒なので簡潔に書きます。
.
.
.
頭:400%・・・らしい

胸:125%

腹:150%

腕:100%

足:70%

頭以外は計測した結果です。
背中は前の判定と同じになります。
実はwikiにこういうページがあるんですよね。

ダメージ基礎知識

頭のダメージに関してはここの数値を引用しています。
それ以外は被っているのもありますが、私のほうが正しいです。
というのも最近MP5A3で何百回と計測した結果だからです。
武器によって部位ダメージが違うとかいう人がいましたら各自測って下さい。
何の変哲もないMP5A3による測定なので私はこれが正しいと思っています。

ちなみに部位倍率はダメージの最後に掛けられています。
そうじゃないと計算が合わないんですよね。
まぁ検証しない人にとってはどうでもいい情報ですね。

以上。
スポンサーサイト

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リーベルト

Author:リーベルト
このブログは射程や攻撃力、またその計算式などを独自の視点で推測し、検証していくものです。
検証データは自由にお使いください。
また、検証したい、検証してほしいことがあれば気軽にコメントしてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
